【ご愛読感謝!】青木宜篤選手サイン本プレゼント!

昨夏、千葉市のテクニカルガレージRUNからのサポートを受けて、鈴鹿8耐SSTクラスにMotoMap S.W.A.T.チームから参戦した、青木宜篤選手。チームはSSTクラスのコースレコードとなる2分10秒923を記録、クラス4位の好成績。その青木選手がこのほど同店を訪問した際に弊誌3月号を発見!! 「H&Lの読者に」と写真の通り、表紙にサインを施してくださいました。

そのサイン本が編集部に届きましたので、日頃のご愛読感謝企画として1名の読者にプレゼントさせていただきます。
ご希望の方は以下の応募要項に沿ってお申込みください。
厳正なる抽選の上、1名様にお送りいたします。

【応募要項】
◆応募の受け付けはメールのみとさせていただきます。
◆メール件名(タイトル部)に「青木選手サイン本希望」と記入。
◆メール本文部にご氏名、ご送付先住所と電話番号を記入。
◆応募先= info@handl-mag.com
◆締切日=2020年2月26日(水)

なお、応募メールはおひとり様につき1メールのみ。
当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。
また、当件に関する個別のお問い合わせには一切お答えいたしかねます。悪しからずご了解ください。