月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2023年9月号(Vol.51)は
来週7月27日(木)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2023年9月号(Vol.51)は来週の木曜日、7月27日に
発売です!]

巻頭特集はカワサキ最後の空冷ビッグネイキッド、『KAWASAKI ゼファー1100/750』です。未だファンの多いゼファー・シリーズですが、2006年に終売となってすでに15年超。他のレジェンドバイクに漏れずそろそろ重要パーツの枯渇が問題となっている同車。今後維持していくために、快調に乗り続けるために2023年の今、何が必要か? をテーマに著名ショップを取材。合わせて現在入手できる、ゼファー用パーツをカタログ形式でまとめてあります。

ゼファー1100/750オーナーはもちろん、同車が気になっている皆さまにもきっとご満足いただける、保存版的内容を目指して作り込みました。

 

そして第2特集は、カスタムバイクの基礎知識。そもそも、楽しく乗れるカスタムバイクはどう作るべきものなのか? こちらはカスタム好きなら知っているようでいて、ちょっと漠然とした知識の数々を改めて整理してお見せしようという企画です。

ご存じの皆さまには復習的に、これからカスタムを存分に楽しみたい向きにはアイデアを広げるためのヒントとして、ご活用いただける読み物となるはずです。

 

このほか、HAYABUSA 25周年記念仕様車の詳細や、発表となったばかりのZ900RS 2024年型モデル群、そして巷で話題のZX-4Rの試乗記事は、雑誌メディアとして速攻掲載。細部にわたって検証したレポートをお届けします。

 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】