月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2022年6月号(Vol.36)は
G.W直前の4月28日(木)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2022年6月号(Vol.36)はG.W直前となる、4月28日(木)の発売です!

今月の巻頭特集『HONDA CB-F』。’80年代HONDAの代名詞的名車“F”といえば、メーカーが一部純正部品を再生産したり、アフターマーケットでも、重要パートのリプレイスパーツがだいぶ揃ってきたり……で、今改めてカスタム&レストアベースとして、ファンからの再注目が集まる車両。

 

本特集ではそんな背景とともに、より美しく、そして快走する“F”を生み出し続ける、著名ショップ群を総力取材。その最前線をお届けします。

CB-Fといえば、前回の特集掲載から1年と経たないのに、“F”が得意な各ショップの皆さんはそれぞれの作業をアップデイト。“F”オーナーの皆さんからの多岐にわたるリクエストに応え続けて……の進化なのでしょう。カスタム派も純正スタイル重視派も必見のアイデア満載です。

加えて、4月初旬に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開かれた、WITH ME主催のCB MEETINGの模様も収録。イカした“F”カスタムをピックアップしたほか、当日お越しのCBファンの皆さまを弊誌撮影会でパチリ! 全員を掲載しています。

 

第2特集は東京モーターサイクルショーでの、H&L的注目アイテムやパーツのレポートを。そのほか、弊誌読者の皆さんならご存じ、パーツメーカー・ケイファクトリーが所蔵する、懐かしの’85TZ250に試乗させていただいたり、ザ・グッドルッキンバイクにはAMAヨシムラ・カタナをとことんレプリカした新作カスタムを掲載したり。

今月もヘリテイジ&レジェンズでしかお読みいただけない話題をたっぷりと詰め込んであります。

 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】