月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2023年4月号(Vol.46)は
来週火曜日、2月28日(火)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2023年4月号(Vol.46)は週明けの火曜日、2月28日(火)に
発売です!

今月号の巻頭特集は映画トップガン・マーベリックの影響もあったか、人気再燃中の『KAWASAKI GPZ900R =元祖Ninjaを多彩に楽しむ!=』をお届けします! 1984年のその登場からもう40年近く経った今でもライダーから変わらずの支持を受けながら、カスタムのフィールドでもその手法、新型パーツは進化を続ける稀有なモデル。その最新情報をたっぷりと。オーナーはもちろんのこと、「なんかNinja、気になるね」って皆さまにも役立つトピックをまとめさせていたただきました。

ニンジャで名を馳せる著名ショップに伺い、エンジン、シャシーのリフレッシュ、そして車体のセットアップへの考え方など詳しく伺っています。




 

そして第2特集は、この冬、寝かせてしまった愛車をいかにグッドコンディションで起こし、気持ちよく走り出すかをテーマとした2023春! バイクシーズン到来直前企画!『乗り出しで差が付く、保管と整備快走メンテナンス術』。札幌は手稲のバイクプラザ・メカドックにお邪魔して冬季保管のコツを聞いたり、来るバイクシーズンに向けての愛車チェックポイントなどこの機会に実践したいメンテナンスもまとめてあります。

 

このほか、ついにベールを脱いだミドル4気筒・Ninja ZX-4Rシリーズの速報や、Naps sportsブランドが発売したドライカーボンボディKITを装着したHayabusaの試乗、編集部イチ推しカスタムバイクを紹介する人気企画、ザ・グッドルッキンバイクなどなど、オリジナル企画が目白押しです!


 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】