月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2023年3月号(Vol.45)は
今週末、1月27日(金)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2023年3月号(Vol.45)は今週末の1月27日(金)に
発売です!

今月号の巻頭特集はいつもの車種別企画からは少し離れて、時代で変遷してきたカスタムの手法や車両を振り返る『CUSTOM EVOLUTION カスタム進化論』=過去から今、そしてこの先へ!=と題した、全46ページに渡るスペシャル企画。もちろん過去を懐かしがるばかりではありません。かつて流行ったカスタムがどんな経緯で2023年の現在に至るか? が一目でお分かりいただけることをテーマに盛り込んでいます。

弊誌でお馴染みのカスタムショップやパーツメーカーが、何を考え手を動かし今に至ったのか? バックグランドを知ることで、そんな各社により親しみや共感をお持ちいただけるはず。そんな思いでページ作りをいたしました。

もちろん過去に製作された伝説のカスタムバイクやパーツも多数掲載。昔を懐かしむもよし、今作るなら…というアイデア出しにも大いに活用していただけるはずです。

 

そして第2特集は2023春、イケてる最新カスタムバイクを一挙に公開する『ザ・グッドルッキンバイク2023 Special』を。

さ連載企画『H&Lスペシャルコラム』では、ご存じ・吉村誠也さんが2ストレーサーTZ250をレストアする新章に突入、新たにアウトライダー編集長だった菅生雅文さんによる爽快ロード紹介企画もスタート! 今月もヘリテイジ&レジェンズでしかお読みいただけない話題をたっぷりと詰め込んであります。

 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】