月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2023年1月号(Vol.43)は
週明け、11月28日(月)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2023年1月号(Vol.43)は週明け、11月28日(木)に
発売です!

早いもので誌面の上では2023年1月号となりますが、そんな節目を飾る巻頭特集は『レプリカ&コスプレ Special』。レプリカと聞けば多くの皆さまは’80年代後半から’90年代にかけて各バイクメーカーがリリースした、いわゆるレーサーレプリカが頭にうかぶことでしょうが、本特集はさにあらず! 自らが憧れるバイクにいかに愛車を近づけるか…そんなテーマで製作されたカスタムバイク群とその手法が今回の特集テーマです。


そしてそうした中で注目の1台として取り上げたのは、手軽な外装変更で“コスプレ・カスタム”を謳うドレミコレクションさんがいよいよ発売した、CB400Super Four TYPE-X。すでに多くのメディアでも採り上げられていますが、CB400SFをペースに往年のCBX400F外装キットをまとわせて、CBX気分が楽しめる同車の詳細をレポート。



本編では、これまた“”往年の名車”だったり“映画やアニメでの活躍車両”だったり、先のバイクメーカー製“レーサーレプリカをさらに詰めた”車両だったり…オーナーの思い入れが存分に表現された魅力的なカスタムバイクをたっぷりとご紹介します。

 


そして第2特集では11月5・6日に開かれた『テイスト・オブ・ツクバ KAGURA-DUKI STAGE』を詳報! 不定期連載とはなりましたが、そんなTOTにチャレンジするH&L BUDDYのおふたりによる、TZR250とRZ250Rの2台のレポート『Go Go!! 2ストロークSpecial』も久しぶりにお楽しみいただけます。


以外も、ともに弊誌がザ・グッドルッキンバイク撮影会を開かせていただいた、SUGOでの『全日本2スト&ヴィンテージミーティング(カスタムコンテストも開催しました)』淡路島での『Z祭』の模様も掲載! 今月もヘリテイジ&レジェンズでしかお読みいただけない話題をたっぷりと詰め込んであります。

 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】