月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2022年9月号(Vol.39)は7月27日(水)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2022年9月号(Vol.39)は週明け、7月27日(水)に
発売です!

 

今月の巻頭特集『KAWASAKI ゼファー1100/750 名作空冷4発ネイキッドを深く味わう!』
ネイキッドブームを引き起こしたエポックモデル、ゼファー(400)が起こしたムーブメントを一気にビッグバイク
に拡大したのが、今回テーマとするゼファー750と1100。

ともに大きなメカトラブルを知らない、頑強なバイクとして知られる両車ではあるけれど、750が1990年、1100は1992年と、ともにデビューから30年超が経過しています。9月号では、そんな両車をこの先もライダーが楽しみ続けるために、カスタムショップが行っている各施策を取材。その最前線を読者の皆さまにお伝えしてまいります。

ゼファーのスペシャルショップとして知られる横浜のバグースモーターサイクルを筆頭に、古くから同車のカスタムを作り続ける愛知のしゃぼん玉などでのカスタムの傾向と最新メニュー、そして直近取材したその他ショップの最新カスタムマシンも一挙公開!

 

そしてもうひとつの注目は第2特集『Ninjaカウルの魅惑』です!!
GPZ900Rオーナーはもちろん他車オーナーにもファンの多い、Ninjaのアッパーカウル。ここでは、なぜ他のバイクにNinjaカウルを付けるのか? をテーマに、そんなオーナーたちやショップに取材。その魅力や装着例を紹介していく、ちょっと変わっていながらも皆が気になるだろう企画です。

そのほか、編集部イチ推しの最新カスタムを紹介する『ザ・グッドルッキンバイク』だったり、兵庫・淡路島で開かれた『ARCHI&YSS感謝祭』のレポートや会場で開いた読者撮影会の様子など……。今月もヘリテイジ&レジェンズでしかお読みいただけない話題をたっぷりと詰め込んであります。

 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】