月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2022年7月号(Vol.37)は5月27日(金)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2022年7月号(Vol.37)は今週末、5月27日(金)の発売です!

今月の巻頭特集『Ninjaパーツ! GPZ900Rをより深く楽しむ手法と選択!』。H&Lでは人気コンテンツのひとつでもあるGPZ900Rですが、今回はそのタイトルの通り、特に注目パーツと活用法にフォーカス! もちろん、同世代のバイクにお乗りの皆さまにも愛車カスタムのヒントとしていただける内容を意識してまとめています。

ニンジャ・カスタムの領域で話題となるパーツ、『実はそんな理由で作られていたのか!』的にそのバックステージまで詳しく取材。人気のなぜ? が分かるほか、H&Lが取材の折々で触れた『コレ、いいね!』と自信をもってお勧めできるパーツ群を、見やすいカタログページとしてまとめてあります。

 

そして第2特集は2022年春の話題のモータースポーツ!!  国内最大のサンデーレースイベントのTOTと、関東圏からのアクセスも良くなり一気にギャラリーも増えたJD-STERドラッグレース開幕戦をたっぷりと!! ともに単なるレースレポートにとどまりません。「ちょっと気になる」あるいは一歩進んで「出てみたい!」というアナタの参考になる情報を収録しています。

そして、この春先からH&Lが推しまくった長野で開催の『ザ・クラシックMOTOフェスタ』も開催されましたので、読者撮影会の模様とともにお届け!!

 

今月もヘリテイジ&レジェンズでしかお読みいただけない話題をたっぷりと詰め込んであります。

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】