月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2022年2月号(Vol.32)は
明後日、12月23日(木)に発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2022年2月号(Vol.32)は明後日の木曜日、12月23日の発売です!

巻頭特集は去る2021年7月号で大反響をいただいた、『SUZUKI 油冷エンジン』の続編、Part2。

 

H&L編集部が持つ当時のカタログとともに振り返る『油冷エンジン搭載車ヒストリー』、そして当時の油冷と言えばやはりヨシムラ! ということで、これまた当時の貴重な資料とともにお届けする同社の『トルネードF1』と『ボンネビル1200』の詳報。


油冷マシンを取り巻く最新情報や、魅惑のカスタムマシンもたっぷりとおとどけします。

 

そして第2特集はひさびさのメンテナンス総力企画!
『この冬にやりたい! 愛車のしっかり整備』

例年より寒さが厳しいと言われる、この2021-2022のウィンターシーズン。バイクに乗る機会も減るこの期間は、愛車を見直すには絶好の季節でもあります。基本の“キ”に立ち返って、洗車方法を皮切りに各部の点検・調整のポイントを解説してまいります。

 


このほか、弊誌イチ推しの美しいカスタムバイクをご紹介する『ザ・グッドルッキンバイク』やEICMA発表の2022ニューモデル群、先の愛車メンテには欠かせない『J・TRIPスタンドの注目製品』、昨秋のTOTで2クラス制覇を果たした『YSSレーシング&アゲインの強さの秘密…』などなど、H&Lでしか読めない企画が目白押しです!

 

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

【ヨドバシ・ドット・コムでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは本号のほか、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたら、ぜひご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】

 

 

WRITER

Heritage&legends編集部

バイクライフを豊かにし、愛車との時間を楽しむため、バイクカスタム&メンテナンスのアイディアや情報を掲載する月刊誌・Heritage&legendsの編集部。編集部員はバイクのカスタムやメンテナンスに長年携わり知識豊富なメンバーが揃う。