月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2021年8月号(Vol.26)は
いつもより2日遅い
6月29日(火)の発売です!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2021年8月号(Vol.26)は、通常より2日遅い週明け6月29日(火)の発売となります!

今回の巻頭特集は『ゼファー1100/750』=最新情報! ゼファーの急所と楽しみ方とは?!=。バイクらしい形と雰囲気を備えたバイクとして、1989年の400ccモデルを皮切りに、1990年に750、’92年にはフラッグシップとなる1100がデビュー。マーケットで一大旋風を巻き起こし、以後のネイキッドジャンルの確立にも大きな役割を果たしたゼファー・シリーズ。2006年の最終型の販売からすでに15年を経た今、そのゼファーをどう楽しみ、維持していくか…がテーマです!

すでに純正廃番パーツも多くなったゼファー・シリーズ、同車カスタム&メンテナンスで知られる著名ショップがどんなアイデアで延命と快走を維持しているのか? 弊誌ならではの視点で詳細取材。また、ゼファー向けアフターマーケットパーツも、メーカー別でカタログ風に一挙掲載! 「ゼファーの今」が分かるゼファーファンのための保存版です。

そして、第2特集は昨今流行りのキーワード、『魔改造』をテーマに、新旧の突き抜けたカスタムバイクを総ざらえ。なにがきっかけ? どうしてそうなった?! を深掘りしています。

 

’90年代の懐かしい魔改造カスタムまで網羅!!  現代の視線でもたっぷり楽しんでいただける内容です。

そのほか、話題のホンダREBEL1100と、いち早く同車をカスタムしてみせた、ケイファクトリーのデモバイクに試乗、スポーツバイクとしての資質に迫ったり、人気企画『ザ・グッドルッキンバイク』、Z900RS向けに人気というYSSリヤショックの秘密…などなど、今月も弊誌でしか読めない企画が目白押しです。

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたらぜひ、ご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】