月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2021年5月号(Vol.23)は
いつもより2日遅い
3月29日(木)の発売です!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2021年5月号(Vol.23)は、通常より2日遅い週明け3月29日(月)の発売です!
※4月号(Vol.22)の編集後記(P.82)で、3月27日発売とあるのは誤りです。お詫びして訂正します。

今回の巻頭特集は『カワサキZ900RS』=登場3年超、深まるテイストと人気!=。2017年秋の東京モーターショーでデビュー、その年末に’18年型として発売されて、すでに3年超。相変わらずの人気を誇るカワサキZ900RSのカスタム情報を、特に同車向けに今春リリースされるニューパーツを軸に切り取りお届します!!


H&Lがまず注目したのは、Z900RSの乗り心地と操作性を改善するという、アクティブが発売したパフォーマンスダンパーキット。ヤマハが開発、SRなど同社製モデルに販売したパフォーマンスダンパーをZ900RSに装着するキットで、今回はフルノーマルのZ900RSに装着試乗して、その効用を徹底チェックしています。


そしてH&Lでも追いかけ続けてきた、ドレミコレクションが提案するZ1スタイル・カバーキット。元祖Zのカラーバリエーションで一挙発売。さらに突き詰められたそのデザインも含めて同社が提唱するコスプレカスタムの、その思想と製品群を詳報いたします。


さらにはそのドレミと並んで、元祖Z用パーツの豊富なラインナップでも知られるPMCによる新ブランド『ARCHI』が繰り出す新製品の数々もたっぷりと。

そして第2特集は元祖Zの最新情報をクローズアップ! 著名ショップによる2021年春の新製品&新技法に注目して、同車を長く楽しみ続ける術をお届けしてまいります。


ご存じ、ブルドックやACサンクチュアリーの最新動向や、新たにZ系中古車販売をスタートするという寺田モータースに伺ってのインタビュー&車両紹介など、同車オーナーにも、今年こそZをという読者にも、じっくりお読みいただける濃いめの企画となっています。


そのほか、いよいよ4月7日に国内仕様がデビューする3代目HAYABUSAの第一報や、人気企画『ザ・グッドルッキンバイク』など、今月も弊誌でしか読めない企画が目白押しです。

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたらぜひ、ご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】