H&L Cup『STREET E.T. BATTLE ROYAL』の模様を動画でお楽しみいただけます

2023年5月4日(みどりの日)に開催された、Heritage&Legends Cup『STREET E.T. BATTLE ROYAL』の模様をWITH ME主宰のYouTube番組、『MOTOR STATION TV』にアップしていただきました。

☟下記の画像をタップ☟

参加車両の排気量を問わず、事前申告タイムにいかに近づけるかで勝負するストリートE.T.クラス。本場アメリカのドラッグレースシーンでもさかんに行われるクラスで、Heritage&Legends誌面でも機会がある度にご紹介してまいりましたが、そのルールを文章で表現するのが難しいことも事実。この動画では、ご存じ二輪ジャーナリストの丸山 浩さんが、そんなストリートE.T.クラスを詳しく解説してくれています。

百聞は一見に如かず。JD-STERの会場にお越しいただきレースを見れば、ストリートE.T.クラスへの理解と興味も一層深まるはずです。

次回、JD-STER第3戦は 8月20日(日)に開催されます。動画を観て興味をお持ちになったらぜひ、会場で迫力のレースをお楽しみください。

WRITER

Heritage&legends編集部

バイクライフを豊かにし、愛車との時間を楽しむため、バイクカスタム&メンテナンスのアイディアや情報を掲載する月刊誌・Heritage&legendsの編集部。編集部員はバイクのカスタムやメンテナンスに長年携わり知識豊富なメンバーが揃う。