月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
10月号(Vol.16)は8月27日(木)発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2020年10月号(Vol.16)は、8月27日(木)の発売です!

巻頭特集は『カワサキZスペシャル!』。バイクカスタムの原点にして最先端!  未だ人気の衰えることない同車の最新情報をお届けします。


冒頭、ヒストリー企画はZとライバル車、そしてカスタム手法の変遷をひと目で分かりやすく解説しています。


さらに著名ショップの最新動向を。ショップオリジナルのパーツや手法はこの1年でどんどん進化中。


“渋め”から“ど派手”まで、各ショップ自慢の最新デモバイクもたっぷり収録しています。

そして第2特集は2ストロークマシンに焦点を当てた、『2ストローク UP to DATE』。
手掛けるショップも情報も薄くなった2スト車のカスタムですが、本企画では美しく仕立てられたカスタムバイクと、この先、長く乗り続けるための最新情報をまとめています。

そのほか、編集部イチ推しのイカしたカスタムマシン群を掲載した『ザ・グッドルッキンバイク』や、デビュー前から話題騒然だった『Ninja ZX-25R』の試乗詳報、これから80’s絶版車の購入を検討中のライダーにぜひ覗いていただきたい、『バイク王つくば絶版車館』のH&Lならではの視線での紹介記事など、今月も弊誌でしか読めない企画が目白押しです。

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【Amazonでのご購入はコチラ】

【楽天ブックスでのご購入はコチラ】

【セブンネットショッピングでのご購入はコチラ】

また、弊社公式オンラインショップでは、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたらぜひ、ご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】