月刊ヘリテイジ&レジェンズ。9月号(Vol.15)は
7月28日(火)発売!

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
次号、2020年9月号(Vol.15)は通常より1日遅い、7月28日(火)の発売です!

巻頭特集は今も人気の快速ネイキッド、『カワサキZRX1100/1200/DAEG』


中でも注目の最新カスタムといえばコチラ。アクティブが製作したDAEGカスタム。本来は春の東京モーターサイクルショー向けに作られたものだったのですが、その中止でお披露目の機会が遅れたという1台。ですがその分、じっくりとセッティングが進んだ様子で、誌面ではその詳細をインプレッションしています。



そのほか、これから愛車をイジりたい。値ごろ感も出てきたので中古車を手に入れてじっくりカスタムしてみたい…というライダー向けに、エンジンや足まわりのメンテ&カスタムのキモをレポート。各社の最新カスタムパーツ群もカタログ形式で一気にご覧いただけめようにしています。FANなら必携の1冊としていただけるよう、まとめました。

そして第2特集はハヤブサです。国内仕様は2017年で、Moto Mapによる輸入モデルも2018年型で途絶えた同車、元祖300km/hメガスポーツとしての魅力を再発掘します。


レッドバロンが仕立てた初代BUSAの極上中古車試乗から、著名店での最新事情など、こちらも美しい写真をふんだんに散りばめながらご紹介しています。


そのほか、編集部イチ推しのイカしたカスタムマシン群を掲載した『ザ・グッドルッキンバイク』や、再開なった『JD-STERドラッグレース第3戦レポート』など、今月も弊誌でしか読めない企画が目白押しです。

すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

【AMAZONでのご購入はこちら!】

【楽天ブックスでのご購入はこちら!】

【セブンネットショッピングでのご購入はこちら!】

また、弊社公式オンラインショップでは、バックナンバーも取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。買い逃し号などございましたらぜひ、ご用命ください。

【Heritage&Legends公式オンラインショップはこちら!】