月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2020年6月号(Vol.12)は本日発売です!!

ご好評いただいておりますヘリテイジ&レジェンズ、2020年6月号(Vol.12)は本日、4月27日に発売です。

今号は前号から引き続き、モーターサイクルショーに展示予定だった各パーツメーカー&ショップのデモバイク、そして注目の新作カスタム10台を誌上速報する、巻頭TOPICS『カスタムマシンSHOW DOWN!』Part2を。

第1特集は、いまだにカスタムのベースバイクとして人気を誇るカワサキGPZ900R。
元祖ニンジャにスポットを当てた総力企画をお届けします。
マフラーやアルミビレットパーツの開発製造・販売で知られるケイファクトリーが製作した、前後17インチ最新カスタムの詳細をレポート。独自アイデアでスイングアーム垂れ角を穏やかにし、街乗り・ツーリングに優しい乗り味を実現した、その詳細をお伝えします!

そして第2特集は、連載企画グッズフロントラインの拡大版スペシャルを!
こちらも本来なら今春、各地のモーターサイクルショー会場で皆さまが目にしただろう注目の新製品を中心に、車種専用パーツから誰もが導入できる汎用品まで、美しい写真とともに改めて細かくご紹介しています。

そのほか今月もH&Lでしか読めない記事が目白押し! お近くの書店、WEBでぜひ、ご購入ください!!

【WEB販売のご案内】
昨今のコロナウィルス禍の影響で、特にショッピングモール内に併設される書店様が休業なさるなどもあり、弊誌も入手しづらくなることが予想されます。読者の皆様にはご面倒をおかけし誠に申し訳ございませんが、WEB通信販売のご利用もご検討いただければ幸甚です。

なお、弊誌を販売する主なWEBショップは以下の通りです。

【amazonでのご購入はこちらから】

【楽天ブックスでのご購入はこちらから】

【セブンネットショッピングでのご購入はこちらから】

【パークアップでのご購入はこちらから】

今月号も変わらずのご愛読をよろしくお願い申し上げます。
ヘリテイジ&レジェンズ編集部