月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2020年6月号(Vol.12)は
4月27日(月)発売です。

ご好評いただいております、月刊ヘリテイジ&レジェンズ。
2020年6月号(Vol.12)は週明けの月曜日、4月27日の発売です。

 

巻頭トピックは5月号に引き続きの、『カスタムマシンSHOW DOWN!』Part2!
 次号でも今春製作された、旬のカスタムバイクを一挙掲載!!

 

 

そして第1特集は、いまだにカスタムのベースバイクとして人気を誇るカワサキGPZ900R。
元祖ニンジャにスポットを当てた総力企画をお届けします。


そのニンジャ特集の冒頭は、マフラーやアルミビレットパーツの開発製造・販売で知られる、ケイファクトリーが製作した、最新カスタムのインプレッションから。前後17インチホイールを履きながら独自アイデアでスイングアーム垂れ角を穏やかにし、街乗り・ツーリングに優しい乗り味を実現したという同車を徹底試乗。その詳細をレポート!


そのほか、ニンジャ・カスタムを得意とする著名ショップの最新情報を掲載。ニンジャ・ファンに限らず、愛車のカスタムアイデアにつながる記事を数多く仕込ませていただいております。

 

 

そして、今月の第2特集は、連載企画グッズフロントラインの拡大版スペシャルを!

本来なら今春、各地のモーターサイクルショー会場で皆さまが目にしただろう注目の新製品を、車種専用パーツから誰もが導入できる汎用品まで、美しい写真とともに改めて細かくご紹介しています。

 

 

そのほか、ブリヂストンが発売した80’sを中心とした18インチ車向けレーシング専用タイヤ、バトラックスCR11を筑波サーキットでインプレッション。テイスト・オブ・ツクバのモンスタークラス上位を走るリアライズ・道岡代表のタイムアップ具合は、’80年代バイクのサンデーレースファンなら必読です。

 

 

さらに、弊誌でしか読めない、カスタムのディープな世界を覗き見られる連載記事も多数!!
すでに各WEBショップで予約受付も開始。
今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

 

【AMAZONでのご購入はこちら!】

【楽天ブックスでのご購入はこちら!】

【セブンネットショッピングでのご購入はこちら!】