【重要】Heritage&Legends
バックナンバー配送について

平素はヘリテイジ&レジェンズをご愛読いただき誠に有り難うございます。
また、日頃より大変多くの弊誌バックナンバーのご注文をいただき、重ねてお礼申し上げます。

さて、弊誌パックナンバーは受注数量に応じて、日本郵便の「ゆうメール」「レターパックライト」「ゆうパック」にて逐次発送いたしておりますが、年初以来の大雪の影響、また、この度のコロナウィルス感染対策のための緊急事態宣言発令などに伴い、今後、配送に大幅な遅延が見込まれる地域がございます。

特に大雪により、北海道、北陸地方および九州地方への配送に、すでに遅延が発生している模様でございますので、ご発注の際はご注意いただきますようお願い申し上げます。

なお、郵便物の「引き受け停止地域」につきましては再開以降順次発送をいたします。また、「遅延発生地域」につきましては通常通りの発送を行っておりますが、商品到着まで時間をいただくことがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、悪しからずご了承ください。

上記、「引き受け停止地域」および「遅延発生地域」につきましては、日本郵便のホームページ内のニュースリリースにも掲出されておりますので、ご参考までご確認ください。
※注・本日時点の最新情報は、同HP内の「低気圧の影響について」で発表されています。

以上

ヘリテイジ&レジェンズ編集部