【第2回】Zカスタム・プチミーティングのお知らせ

10月6日に第1回を開きご好評いただきました、クラスフォーエンジニアリング×ヘリテイジ&レジェンズPresents! 『Zカスタム・プチミーティング』の第2回目の開催が決定いたしましたので、ご案内いたします。Zファンの皆さまにおかれましては、ぜひ足をお運びください。楽しい1日を過ごしましょう!!

【イベント名】
クラスフォーエンジニアリング×ヘリテイジ&レジェンズPresents!
第2回『Zカスタム・プチミーティング』

【開催日・時間】
開催日:2019年12月1日(日)
時間:11時~15時

【会場】
クラスフォーエンジニアリング駐車場
〒215-0027 神奈川県川崎市麻生区岡上149
TEL:044-989-4740
http://www.class4.co.jp/

【催事内容】
当日は、クラスフォーエンジニアリングの駐車場を、Zファンの皆さまのために開放します。Zファン同士、自慢の愛車を持ち寄り、カスタム談義に話の華を咲かせましょう!!  また、本誌連載中のZ1000Mk.llドラッグバイクのほか、同店自慢のカスタムを展示。Zカスタムに関わる各種ご相談にも、クラスフォーエンジニアリング・横田正彦代表ほか同店スタッフへの相談など、お気軽にお話しいただけます。
※当日は特段のイベント、コンテンツはご用意いたしません。Z好きが集まって1日をまったり過ごす、H&Lオフミ的ミーティングです。予めご承知ください。参加費はいただきません。

【ミーティング開催の可否判断について】
天候を鑑みての開催判断につきましては、前日11月30日(土)の13時時点での翌日の天気予報で、降水確率が50%以上となりました場合は、中止とさせていただきます。開催の可否につきましては同日、土曜日の夕方をメドに当お知らせ欄、H&L公式facebookに掲載し、お知らせします。

【ご注意】
1.会場の広さの都合もあり、当日、直接会場にご入場いただけるのはバイクでお越しの皆さまのみとさせていただきます。お車でお越しの場合は、近隣の小田急線・鶴川駅周辺のコインパーキングに駐車の上、バス等公共交通機関でお越しいただくことになります。
2.会場となるクラスフォーエンジニアリングは住宅街の中にあります。周辺住民の皆さまのご迷惑とならないよう、『オトナの対応』をお願いします。周辺道路での無用な空ぶかしや速度超過等、くれぐれもなさらないようにご注意ください。今後もこうしたイベントが開き続けられるように、皆さまのご協力をお願いいたします。
3.明らかな違法改造車や、いわゆる旧車会系改造車につきましては、今回のミーティング趣旨に外れますので、ご来場はご遠慮ください。当日、主催判断でご退場いただくこともございます。悪しからずご了解ください。